2014年7月31日木曜日

Splatoonも楽しみ過ぎる


E3 2014で話題をかっさらった任天堂内製TPSであるSplatoon。
もうこのポップなキャラとノリノリの音楽、ペイントガンで撃ちまくってイカで潜って移動する全ての要素がひたすら楽しそう!



イカちゃんかわいすぎる!


2ちゃんねるのSplatoonスレで作られた↓の一行AAもかわいい!

くβ彡

Google日本語入力から 「いか」 で変換して出てくる くコ:彡 ←これを改変して生まれたAA。
素晴らしい。

Splatoonとゼノブレイドクロスの為にWii Uを買うことを決意した!あとはいつ買うかだ!
どちらも2015年発売だけど、同梱版とかアップグレード版とか出るかもと思うと今はまだ手が出せないんだよな~ 悩ましい。
早く2014年終わって2015年にならないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿