2015年1月27日火曜日

ゼノブレイドクロスのダミーパッケージ

ゼノブレイドクロスのダミーパッケージを見るためだけに、
休みの日にわざわざ新宿までお出かけしてきた!

場所はヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館の2階。
レジの正面に特設コーナーが設置され、
ディスプレイには先日公開されたフィールドPVが流れていた。



ついにこの目で見ることが出来たダミーパッケージ!
公式サイトのメインビジュアルs背景もキャラの配置もリンちゃんのポーズも違うし、
これが公式のデザインってことでいいんですよね!?
超かっけーし、是非これでお願いしたい!

ちなみに裏側も同じデザイン。
質感は家庭用カラープリンタで印刷したような安っぽさ。
でもいいの。感動したから。

下には4/2発売のゼノブレイドのダミーパッケージも。
ちょうど今日発表された情報によると、
Wii版の初回特典だったスペシャルサントラの復刻版がプレゼントされるらしい。
詳細不明だけど早く立体視で巨神の膝頭から飛び降りたい!



※そしてつい今しがた発表された情報。
明後日の1/29日発売のファミ通に10ページものゼノブレイドクロス特集が掲載されるらしい!
http://www.famitsu.com/news/201501/27070248.html

何年ぶりだか忘れたけど、まさかまたファミ通を買うことになろうとは…!

ゼノブレイドクロスは2015/4/29発売です!


0 件のコメント:

コメントを投稿