2015年1月9日金曜日

久しぶりにGoogleアンケートモニターがキター!

三週間半ぶりにやっと新しいアンケートモニターが来た!

年末はずっと放置プレイだったので、
前に書いたこの記事へのアクセスがエラいことになっていたw
皆さん飢えてますな~

では早速今回のアンケート内容を紹介。
今回はガムについて。
自分、めったにガムは食べません。

食べるとしたら板状か粒状。
むしろそれ以外ってどんなのがあるの?

箱型っていうのかあれは?

うーん、しいて言うなら仕事中?

眠い時…かな?
正確には、誰かが「ガムいる?」って渡してくれたときだけ。
自分で進んでガムを食べることって無いな~

包んで捨てます。

久しぶりの満額!

↓の履歴を見ると報酬が100円だったのってまだ2回目なのね。
年末はだいぶご無沙汰だったけど、年が明けてまた増えていくことを期待します!

0 件のコメント:

コメントを投稿