2014年9月9日火曜日

2014/9/12に米国任天堂が生放送で新作紹介!

米国任天堂、8時間の生放送で『スマブラ for 3DS』やWii Uの新作を紹介
http://t011.org/game/84899.html


これは凄い楽しみ!

スマブラはひとまず置いとくとして、

Wii U / 3DSの今後の新タイトルなどが紹介され、8時間に渡る放送になるとのこと。

ゼノブレイドクロスとSplatoonの新情報くるか!?
もし来たらおじさん張り切って字幕つけちゃうよ!



とは言えさすがに8時間の動画に字幕を付けるのは体力的にも時間的にも無理。
前回やったこの動画(↓)ではたった12分程の動画なのに6時間もかかったし。


でもゼノクロとSplatoonの部分くらいなら根性で何とかしてみるつもり!
まあ俺がやる前にiYakkuさんあたりがパパ~っとやっちゃうかもしれないけどね。
あの人の多才っぷりはすさまじいものがある・・・


追記:
正直かなりつまらなかった。
前半飛び飛びで見た限りだと、ロックマン7のVC、ゼルダ無双、ベヨネッタ2、ファンタジーライフ、あとは全8時間のうちの後半4時間は延々スマブラ3DSの実機プレイって・・・
ダレまくりでテンション下がるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿