2014年12月7日日曜日

最近Googleアンケートモニターがいい感じ♪

ここしばらくGoogleアンケートモニターから
アンケートがコンスタントに送られてくるようなった。
ちびちび小遣い稼ぎが出来るようになって嬉しい。

これは11/27に届いたアンケート。 この1問だけで報酬は19円。

ついうっかり間違えて「答えたくない」を選んでしまったせいか、
一問で終わってしまった。
もし別のを選んでいたらその後も質問が続いたんだろうか?
リプレイ不可でオートセーブのADVをやってる気分…



そしてその2日後の11/29にまたアンケートが来た。

アンケートモニターアプリと送られてくるアンケートの数、報酬等についての質問。
しばらく前にも来たものと同じだが、報酬額は前回より20円アップ。
基準が良く分からんね。



そして12/4にもまたアンケート。

これは…またロボットかどうかの確認用かね?
真面目に4問答えて報酬は52円。



そうそう、このアンケートモニターだけで貯めたお金でついに買い物しました!


情報漏洩疑惑で削除したESファイルエクスプローラーの代替として大活躍中!
2画面構成が非常に使いやすいオススメアプリ。
Androidでファイル管理をしたい人はぜひ!


アンケートの内容や報酬額にはまだ不満はあるけど、
少なくともコンスタントにアンケートが届く様になってきた。
Googleアンケートモニターはオススメアプリと言えるレベルに近づいてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿